シフト変更でした。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

シフト変更で三連休でした。


ただ…これから三連勤になりますけどね。


3日めが寝不足で頭がまわるかが不安ですね。


ゲームのフォールアウト3はキャラメイク出来ます。


なるべく日本人に見えるようなキャラメイクにしました。


フォールアウト3とスカイリムは敵を倒したからアイテムや装備を剥ぎ取る事が出来るから便利でした。


なのでアイテムや装備は殆どが倒した敵や死体から剥ぎ取ったモノでまかなってました。


日本のゲームは倒した敵から剥ぎ取る事が出来ないからつまらないんですよね。


フィギュアーツのダークキバもいじってました。


手のパーツ交換は壊してしまいそうで行っていません。


マントのパーツも付けてないです。


休みの間にミキシングして作ったオリジナルのストライクノワールのビルドブースター?を付けてユルユルなパーツを調べてみました。


ミキシングしたノワールはビルドストライク、ストライクガンダム、ストライクノワールの3種類のパーツを使っています。


ビルドブースター?はキャノン以外は全部黒で塗ってあります。


ビルドブースター?の翼の基部がユルユルで修正しようと思いましたが途中でジュピターヴアーマーを部屋に散らしてしまって断念しました。


ジュピターヴアーマーのパーツは部屋の異次元ポケットに入ってようで発見出来ずスーパーの閉店時間にも間に合いませんでした泣。


今回を機会だと思ってバンダイスピリッツに部品注文の為にアカウントを作ってスマホの機種変で作ったクレジットカードを使用してみましたが成功したんだろうか?


上手くいったら来月あたりからパーツ注文してみたいです。


今日は密林で買ったバルサンを使って春のG対策を行いたいと思います笑笑。


ガンプラはロードアストレイです。


ロードアストレイの本体をパチ組みしました。


パーツに切り出しを失敗したのか頭のパーツがポロリします。


接着が必要かもです。