土曜でした。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

気づいたら土曜日でした。


やっぱり気温が高くなると馬鹿がわいて来るから仕事が大変になります。


おかげでかなり疲れました。


今夜の夜勤が終われば休みになるから頑張ります。


アニメのダンジョン飯はまだ続くみたいで安心しました。


休みになったら髪を切ってサッパリしたいですね。


ガンプラはアドバンスドヘイズルです。


ガンダムの顔を出してもカッコイイと思います。 


ティターンズカラーのヘイズル改にしてもカッコイイです。


バズーカが欲しいところですね。