夜勤が終わりました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

夜勤が終わりました。


4月からは施設外の仕事から施設内の仕事になります。


給料が減るのが痛いです泣。


しかも研修が3日しかないから大丈夫か?


3日の研修で一人立ち出来る自信が無いんですけど!


4月も色々不安がありますが生きてるからね!仕方ないね!


ひとまずは咲き始めた桜を眺めて楽しみます笑笑。


ガンプラは水星の魔女のシュバルゼッテです。


やはりシュバルゼッテの目をライトグリーンにしたのは失敗だったかもです。


消しペンで戻しますかね。


またはSEEDのガンプラのデュエルの素体だけをパチ組みしようかな。


最近はヤスリがけもしていませんがガラスヤスリを使っていました。


ガラスヤスリは目づまりしても水洗いすれば良いので使いやすいです。