薬が効果あった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

病院で変更していただいた痛み止めのおかげで熱も下がり偏頭痛も治って夜勤に出られました。


痛み止めを飲んで30分くらいでス〜っと偏頭痛などによる気持ち悪さも消えて良かったです。


次の通院のときに何錠かお願いして出してもらいたいです。


後はアテントのパッドが擦れて痛いというか気持ち悪さを感じでしまいますが…コレより薄いと心配です。


夜勤は無事というか雨風が強いのに泥酔者が多くて大変でした。


今のストレス発散は冬山の雪の中で100均のキャンプギアだけでキャンプが出来るか?ってネタを観ています。


最近は100均でも色々キャンプギアがあるんですね。


今年も100均のキャンプギアは増えるのかな?


でもキャンプシーズンというか夏が終わったら即消えてしまいますからね。


今はキャンプよりもアニメ夏目友人帳7期が今年放送予定の方が気になります笑笑。


ガンプラはラーガンダムです。


ラーガンダムはパチ組みして箱に入れたままの状態です。


アニメも地上波で放送されたから観たんですが…全く覚えていません。


EGシリーズに期待するべきか悩みますね。


クソゲー専門のバンナムがモビルスーツを開発するとか、モビルスーツを開発する前に良作のゲームを出すのが先なんじゃないの?って思ってしまいます笑笑。