熱が出た。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

昨夜からいきなり熱が出ました!ついでに腹も下り気味です!泣。


意識はハッキリしているのに体がついて来ない感じです。


とりあえず仕事先に相談した結果、今日の夜勤はお休みにしていただきました。ありがたい事です。


とにかく体調が不安定だから少し大変です。


ps5でFF7のリメイク第二弾とドラゴンズドグマ2が発売されたようで。


僕はps5を持ってないし、そもそもFF7にもドラゴンズドグマにも興味があらやません。


FF7リメイクの第一弾ははps4でも発売されましたが続きはps5だけで出そうだと考えていたから買いませんでした。


psの頃でもSFチックなFF7には興味無かったからね。


ドラゴンズドグマシリーズはps3でプレイしましたがオープンワールドゲームとは感じなかったし、フォールアウトやスカイリムには劣る部分が多過ぎて面白さは普通だと思っています。


まぁ、キャラメイクや装備や戦闘は画像のように良い感じでしたけどね。


あまりにも僕がやりたいゲームがファミコン時代から出ないからクリエイター達にはうんざりしています笑笑。


ガンプラはブラックナイトスコードシヴァです。


シヴァにハンドガンを持たせて軽くポーズを付けて撮影しました。


接近戦特化でもハンドガンは欲しいと思って持たせました。


レビューで見るとルドラもカッコイイんですよね。


ルドラも欲しい。