仕事が終わりました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

無事に仕事が終わりました。


日曜日の夜で雨も降ってくれたおかげで迷惑をかける輩がいなくて助かりました。


ただし今後は気温が高くなると不審者がわいてくるから気をつけないといけませんね。


仕事仲間からは復帰祝いにレモンサワーのプレゼントをいただきました♪


まだ1カ月くらい酒は飲めないから冷蔵庫に保管しておきます。


後は豆大福とかもいただいたので嬉しかったです。


大福はこれから美味しくいただきます笑笑。


ガンプラはゲルググイェーガーです。


ゲルググメナースのレビューを見ていたから今回はゲルググイェーガーを載せてみました。


少し首を延長しているくらいです。


ゲルググイェーガーはゲルググの中で1番好きな機体かもしれません。