仕事復帰。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

今夜の夜勤から仕事復帰です。


ひとまずは様子見で仕事仲間から見て僕が仕事をして大丈夫かを調べてもらいます。


お願いだから今の僕に迷惑をかけないでくださいね!馬鹿な一般人と各店舗の従業員さん!


仕事に向けて尻からの出血の為にアテントを買って来ました。


アテントのおかげで血で下着等が汚れないし傷への触れる感触も痛くないから良いと感じます。


処方された痛み止めが少ないから飲んでる間に痛みが消えてくれると良いんですが。


今日は夜勤復帰で病み上がりなので天気が曇りなのか雨なのかハッキリして欲しいんですけど!各天気予報さん!笑笑。


ガンプラはブラックナイトスコードシヴァです。


ブラックナイトスコードシヴァを僕専用としてハンドガンを持たせて撮影しました。


本当ならビームマシンガンあたりを持たせてみたいんですけど今回は近くにあった30MMのハンドガンを持たせました。


いくら接近戦特化機体でも射撃武器がないのが不安要素になると思ってハンドガンを持たせてみました。


これで戦いの幅が広がりそうです。


ガンプラのルドラのレビューをネットで見ましたが中々カッコイイですね。


良くクソダサイ設定画からここまでカッコイイ感じに仕上げたと関心しております。


メナースはバックパック以外はダメですね!やっぱりSEEDザクに新しい装甲を付けた感じにしか見えません!


メナースには量産カラーは無いのかな?