退院しました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

昨日、無事に退院出来ました。


小田急線は新宿で火災があったらしく遅延して各停でも満員で辛かったです。


家に着いて落ち着いたのか、途中トイレに行きましたが12時間くらい寝ましたね。


今日は駅前のドラッグストアに行って尻に使えそうなパッドを探して買います。


ガンプラは作らなくなるかも。


LINEニュースのトップに中川翔子がガンプラを作ったとかの記事があったから気分が悪くなりました。


ガンプラは本を読んだりして自分の力で一個のガンプラを完成させるのが楽しいんだよ!スタッフと一緒に作るのはムカつきます!子供か!貴女は?


1人でガンプラを作れないならMGなんて買うんじゃない!1人で作れるガンプラを買えよ!っと中川翔子には不満タラタラです!


とりあえずはドラッグストアで買い物の後はノンアルコールのビールと弁当か寿司を買って食べたいと思います笑笑。


ガンプラはケルディムサーガです。


ケルディムサーガに余剰パーツを組み込みんでいます。


ビームサーベルのエフェクトパーツを付けたいと思ったから簡単に改造してます。


クソゲーを専門に作っているバンナムのガンダムゲームの中でジムスナイパーとか一部のスナイパー系モビルスーツは機動力が低く設定されています。


スナイパーには機動力は必須ですよ!


スナイプが終わった時にモタモタと離脱する訳がないじゃん!ってバンナムの自称クリエイターの知識の無さに笑う事も出来ません。


せめてスナイパーの映画でも観て勉強して欲しいですね笑笑。