今日退院出来るはず。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

やっと6時間くらい眠れてスッキリしました。


偏頭痛も改善しました。


ただお尻は痛いし出血があるから万全ではありませんが。


無事に今日退院出来たら出血で下着を汚さないようにドラッグストアでオムツの中に入れるパッドやコットンなどを買わないとね。


後は入院費と治療費が予想内で終わってくれると嬉しいです笑笑。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


ガンプラのスマホ画像を眺めていたらエクシードギャラクシーに意識が行ったのでブログに載せます。


武器は境界戦機の武器を持たせてます。


バンダイからアーマードコアのプラモデルが出るのね。


相変わらず値段が高いけど。


オプションセットくらいは1000円以内にしてガンプラにも使えるように作って欲しいです。