やっとシャワーが浴びられます。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

午後からシャワーを浴びる事が出来ます。


体は吹いて貰っていたしコッソリシャンプーもしていましたがシャワーが浴びられるのは素直に嬉しいです。


上手くいけば明日には退院出来るかもです。


尻だけでなく軽い頭痛が取れないからシャワーを制限時間いっぱいまで浴びるつもりです。


鳥山明先生のサンドランドがゲーム化するらしいですね。


ただ発売元がバンナムだからクソゲーの可能性が大きいから不安です。


バンナムのゲームは体験版の部分だけに力を入れて製品版は全くのクソゲーっていうのがありましたからね!


バンナム商法には気をつけないと笑笑。


ガンプラはイモータルジャスティスです。


パチ組みしたイモータルジャスティスの白化した部分をリアルタッチマーカーの赤と青を使って目立たなくしました。


それで適当にポーズを付けて撮影を行いました。


病院では痛みで眠れないから暇なのでガンプラのレビューを見たりしています。


フライルーのギガンティックアームとティターンズカラーのどちらもカッコイイです♪


まだ買えるかプレバンを覗いてみるかもです笑笑。