時間がいっぱい。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

無事に手術は終わりました。


手術後は麻酔が効いている間は動けず、麻酔が切れたら痛みで動けないし眠れないしで時間が一杯あります。


なのでブログを更新しました。


良かった事は手術後には普通の食事が用意されていた事ですね。


痛み止めを使わせていただいてますがメッチャ痛いです。


とりあえず手術が終わって良かったです。


治療費は医療限度額認定証が入院前に申請をお願い出来たから良かったです。


ひとまずは売店で買ったコーラで乾杯です笑笑。


ガンプラはエピオンです。


入院中なのでガンプラを作ったり撮影したりしていません。


なので昔撮影したエピオンを載せます。


エピオンは好きな機体ですがトレーズ程のこだわりが無いから腕に射撃武器を付けています。


射撃武器は境界戦機のウェポンセットから使いました。


入院したときに家からガンプラを一個くらい持ってくれば良かったかもです笑笑。