春らしくなってきた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

だんだんと春らしくなって来ましたね。


気温が高くなるとバカが増えるから春らしくなって来たんだなっと感じます。


出来ればもう少し違う形で春を感じたいです。


入院と手術があるのでブログを更新しないと思いますがどうなるやら。


ガンプラはアドバンスドヘイズルです。


フライルーのギガンティックアームのレビューを見ていてワクワクしたので昔撮影したヘイズルを載せました。


ただのパチ組みですが、僕のこだわりとして単純なシールドを腕に付けました。


複合シールドは誘爆しそうだから背中に付けています。