土曜日でも夜勤さ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

今夜も夜勤です。


入院する日の朝まで仕事です。


夜勤のエネルギーは怪談YouTubeです。


島田秀平さんのお怪談巡りのゲストさんは知らない人ばかりで怪談師を探すのに便利です。


でも、やっぱりたっくーって人はつまらなかったです。


なので、たっくーって人のYouTubeで怖い話を観てみましたが俺には物凄くつまらなかったです!


初耳怪談でたっくーって人の話の感想のときに皆が持ってる話になったと言ってましたが、それはお前の話がつまらなかったからだよ!ってツッコミたかったです!


たっくーって人の芸風は滑り芸だと思いました。


YouTubeの怪談も嘘くさいのもありますが色々あって楽しいかもです笑笑。


ガンプラはイモータルジャスティスです。


ヤスリがけをしないで白化した部分をリアルタッチマーカーを使って塗り潰しました。


今回は赤だけでなく青も使って白化を消してみました。


拡大されなければ白化も目立たないように見えます。