適当に言ってみたんだけどね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

民間ロケットのカイロスが爆発したとニュースでやっていました。


この前に友人とのネタになってロケット発射成功するかな?ってLINEが来たからカイロスは発射成功しないだろうよ、だってカイを反転させたらイカだぜ!イカロスになるんだぜ!飛ぶ訳ないじゃん!って適当に答えただけなんですけどね。


その後にカイロス爆発で友人から…お前の言った通りだな!驚いた!ってLINEが来ました。


俺マジで適当に言っただけなのに〜って事になりました。


とりあえず仕事しながら入院の準備もしないとね笑笑。


ガンプラはオリジン版量産型ザクです。


3月9日はザクの日だったらしいです。


いつの間にそうなったんだ?


っていう事で遅いですが量産型ザクをのせました。


量産型ザクは好きです。


量産型カラーの指揮官ザクは最高です♪


量産型ザクにジャイアントバズを装備させるのがザクのマイスタイルです。


あとはドムのヒート剣と太ももにミサイルポッドがあれば完璧なのになぁ、オプションセットで発売して欲しいなぁなんて事を考えてしまいました。