ずっと寝いたんだよ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

島田秀平さんのお怪談巡りってYouTubeを観てました。


村上ロックさんの怪談も良かった。


その後は城谷歩さんの怪談YouTubeを観てからアラーム無しで寝ました。


怪談だけに階段で怪談を観るってダジャレを体を張って仕事場でやったときに仕事場に置いてある寝袋を試してみました。


寝袋はオールシーズンなので冷暖房の無い階段で寒さにどれくらい耐えられるのか試してみました。


仕事仲間達からには命がけのダジャレ等の行動にかなり冷たい目で見られましたがね笑笑。


ガンプラはプルタインガンダムです。


プルタインガンダムをベースにジュピターヴとユーラヴェンのパーツを組み込んでみました。


なかなかに上半身がガッツリと重い!


おかげでゆるいパーツのコアガンダムII+では支えられなくて大変です。


毎回思う事は鎌の刃が小さいと感じますね。


ビームエフェクトの鎌の時はそこそこ長いのに。