薬変更。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

熱の為に通院しました。


特に手術後に感染とかしてないようで、たぶん入院したときは昼の生活から夜の生活に戻す事で生活リズムが上手くいってないから熱が出たんじゃないかって事でした。


それ以外はパッドを付けたりしてるのが無意識にストレスになってるとか言われました。


後は痛み止めの影響もあるかもという事で痛み止めを変更して様子見する事になりました。


手足の寒さや熱は夜型に戻るまで気をつけないと。

ガンプラはストライクダガーです。


劇場版SEEDではストライクダガーは登場するんですかね?


次いでにナチュラルはどうなっての?敵も作られた人間みたいだし。


とりあえず僕の妄想の中でスーパーナチュラルを登場させておきます。