俺も花粉症なんだけど。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

そろそろ東京では花粉症がピークみたいな事をニュースでやってました。


仕事場の人達も酷い花粉症に悩まされている人がいます。


酷い花粉症の人達にZosさんは花粉症じゃなくて良いね羨ましいと言われますが俺も花粉症なんですよって言うと驚かれます。


一応は薬を飲まないでクシャミも目の痒みもあまり酷くはありませんからね。


あと1カ月くらいを薬を飲まないで花粉症の季節を乗り越えたいと思っています。


最近は休みのときは弁当箱型炊飯器のおかげで少しだけ楽になっています。


100均で炊飯器の下に置くお盆も買ったしフォークやスプーンやキッチンハサミも買ったから安心です。


食材は冷凍食品やレトルトを使えば時短になるし。


これにカップ味噌汁があれは一人暮らしの食事としては良いんじゃない?って考えています笑笑。


ガンプラはプルタインガンダムを中心にいじりました。


接近戦特化でも射撃武器は欲しいからコアスプレーガンを持たせてみました。


あとはブラックナイトスコードシヴァにマントを付けました。


前の腰アーマーを片方ずつ独立可動させたりもしています。


ビームサーベルは腰に付けていません!パーツを壊しそうだからです。


ビームマントを付けた方がカッコイイ感じがしますね。