友人と会っていた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

東京に出張して来た田舎の友人と会ってました。


家庭の事情を話せないらしくラーメン屋で酒と餃子で呑みながら僕が愚痴を聞いてました。


家族持ちも色々大変ですね。


スマホでの確定申告は難しい!田舎の友人と苦戦しながら医療費控除を行いましたが疲れました!もっと簡単にして欲しい!アプリにマイナンバーカードをかざして登録するところから挫けそうになったよ!


今月は入院して手術があるから入院する前に家族に会って来ようと思っています。


スマホでプレイ出来るレトロゲームとかありませんかね?入院中でプレイしたいんですよ笑笑。


ガンプラはプルタインガンダムです。


プルタインガンダムにジュピターヴのバックパックとユーラヴェンのビットを肩に付けて撮影しました。


かなりゴチャゴチャ装備ですが僕個人はお気に入りです。


あとはポロリする弱い関節類をどうにかしないとダメですね。