今日が土曜日だ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

やっと土曜日になって仕事も無事に終わって休みになりました。


これから洗濯しながら酒を飲んで寝ます笑笑。


ガンプラはブラックナイトスコードシヴァです。


シヴァに30MMのハンドガンを持たせて撮影しました。


腰のパーツが逆だったので戻したときにハンドガンを持たせてみようと思いました。


というか、ガンプラを作るときにパイロットが自分ならと考えながら作るから射撃武器が欲しいと思いました。


アストレイの漫画でもハンドガンを持ったモビルスーツがいたから違和感は無いはずです。


SEED系ガンプラを作っていて、SEEDってスーパーコーディネーターは出て来ますが、スーパーナチュラルが出て来ても面白いんじゃないですかね?っと思ってしまいました。