気持ちは土曜日な感じ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

今日は金曜日だと分かっているんですが何故か土曜日の感じになっていて困っています。


朝は東京でも地震を感じて時間をかけて巡回して来ました。


地震による影響は無くて良かったです。


ps2のドラクエ8で主人公がギガブレイクを覚えていたか確認したら、無事にギガブレイクを習得していました。


さすが昔の俺!やる事はやってたよ♪


これで安心して夜勤が出来ます笑。


今日から3月!元旦から早かった〜笑笑。


ガンプラはブラックナイトスコードジヴァです。


踊るジヴァ神をポーズにして撮影しました。


踊るジヴァ神のポーズ…全くカッコ良く無い!なんかのギャグポーズにしか見えない!まだまだ研究が必要ですね。


とりあえずやりたかった事はやったので良かったです。