三連休だ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

やっと仕事が終わって三連休になりました。


あまり土日休みは欲しくないんですが仕方ないです。


今日は確実にこもって日曜は気が向いたらブラックナイトスコードジヴァを取りに行くかもです。


きっと日曜も人になんか会いたくないから平日の月曜に取りに行くと思いますけど笑。


手術の日が決まって色々検査したら一万円くらいかかってガックリ泣。


今日は黒いガンプラを3機並べて黒い三連星にちなんで黒い三連休と黒い三連勤って名付けて遊びますかね笑笑。


ガンプラはコアガンダムです。


コアガンダムの顔を削った以外はスミ入れパチ組みです。


コアガンダムIIの為にジュピターヴアーマーが欲しくて買ったガンプラなので思い入れがないんですが小顔にするくらいの気持ちはありましたね。


ツノに付いてる赤いパーツはポロリしやすかったから接着しました。


コアガンダムくらいのサイズならセリアのフォトシートで大丈夫そうですね。