黒い三連休。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

今日はスマホの天気予報だと午前中から雨らしいので酒と食料を買いに行く以外は家にいようかなって考えています。


まずはゼノバース2でQQバンってアイテムを作ります。

QQバンは出来の良いアイテムを作りたいんですが性能の良いQQバンはランダム生成だから時間がかかるから覚悟をしています。

あとは配信されている映画とか観ようかと。

それ以外も何かをやろうかと思っています。

たぶん寝るを中心にすると思いますけどね笑笑。


ガンプラで黒い三連星をもじって黒い三連休を編成しようと考え遊んでみました。


まずはプルタインガンダムです。


僕が乗るなら射撃武器とカマ以外の武器は欲しいところですね。


次はGエルスです。


黒くて四つ目で足爪が異形でお気に入りです。


武器は満足しているので武器になる背面武装か高機動バックパックを付けて起きたいですね。


最後はミキシングして作ったオリジナルのストライクノワールです。


このストライクノワール以外は顔を削るくらいの改修しかしていません。


この3機で黒い三連休の完成です。


アストレイノーネイムも黒い三連休の候補にしたかったんですが黒く無いから外しました。


闇堕ち機体で闇の三連勤を組むならノーネイムもありかな?って考えています笑笑。