雪マークが付いとる。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

一般の人達は今日から3連休ですね。


なのに東京の天気予報では雪マークが付いてます。


しかも気温も上がらず一桁と来たもんだ。


今日も夜勤だから色々と気をつけて仕事をします。


俺はいつブラックナイトを取りに行けるんだろう…。


仕事の休憩のときにネットでレビューを眺めようと思います笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


プルートアーマーをパチ組みする前にフェイクνのアーマーにユーラヴェンガンダムのツノを付けて撮影してました。


これはこれで有りかなって思いました。