気温が高かった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

昨夜は雨が降ったりしても気温が高かったです。


気温が高かったから人が多かったですが何事も無くて良かったです。


今日の東京の昼も気温20度行くんでしょ?


ただし今夜の夜勤の頃は10度くらいになるんでしょ?どうしよう…ホッカイロを付けて仕事する?


寝るときに除湿弱くらいかけて寝た方が良いかな?っとか悩みますね。


寒暖差で体調を崩さないようにしないとね笑笑。


ガンプラはプルタインガンダムです。


プルートアーマーをパチ組みですが作ってコアガンダムII+に付けて撮影しました。


なかなかにカッコイイですやん♪


ただ残念なのはコアガンダムII+本体とプルートアーマーの合いが悪くて即ポロリするんです!


コアガンダムII+も上半身と下半身がポロリして頭もグラグラだしどうすれば良いんですかね泣。