今日は寒い。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

昨日は暑いっていうくらいの気温だったのに今日は寒い感じです。


今日あたりから雨だから寒いのは当たり前ですけど雪の予報も付いて来るから不安です。


今日一日休みなのでゆっくりしたいです。


ホグワーツレガシーあたりをやりたいですがダメならゼノバース2をプレイしたいですね。


ps4版のスカイリムを買ってプレイしたいと気持ちが出て来ています笑笑。


ガンプラはプルタインガンダムです。


プルートアーマーをパチ組みしてコアガンダムII+に付けて撮影しました。


セリアのフォトシートが小さいから撮影するのが難しいです。


ただ、やっぱり各パーツの合いが悪くて即ポロリするのがイライラします!


今回のプルタインガンダムはハズレだったかもです。


カッコイイのに残念。