夢の中の出来事だった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

ps4のゲーム、ホグワーツレガシー。


やっとプレイ出来たと思っていたら…メッチャ夢の中の出来事でした!


悩みに悩んだ闇堕ちするキャラの名前をキルレインにしたのに〜泣。


夢だと気づいたのは20代に付き合ってた元カノさんが出て来たから!夢だと気づいちゃったよ〜泣。


夢って気づいた後も長かった〜。


元カノさん、今も元気かな?幸せかな?


正直楽しかったけど、もう僕の夢には出て来ないでね笑。


次の休みにはホグワーツレガシーをプレイするんだい!笑笑。


ガンプラはプルタインガンダムです。


なんとかプルートアーマーをパチ組みしてコアガンダムII+に付けてみました。


まだ一部のパーツは作っていません。


しかもコアガンダムII+のパーツの合いが悪いです!すぐポロリする!


それでもプルタインガンダムはカッコイイかもです。