少しゲームしてた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。



ゼノバース2でゴクウブラックの上半身の服をゲットしました。


今のところは上半身の服だけで満足です。


またドラゴンボールを集めます。

ps2でドラクエ5も久しぶりに起動しました。


スーファミのときはビアンカを嫁さんにしましたがps2ではフローラにしてみました。


海辺の教会でセーブしてましまが何処まで話を進めていたか覚えていません。


ホグワーツレガシーでキャラメイクくらいはしておく?って考えていますが…キャラの名前をどうするかで悩んでます笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


コアガンダムII+にプルートアーマーのツノを付けて鎌型の武器を持たせて撮影しました。


想像していたより闇堕ち感は無いかもです。


黒いプルートアーマーなら闇堕ち感が出るかな?