厚切りベーコン。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


仕事が終わったら絶対に食べたいと思っていました。


厚切りベーコン。


昔いたよね?厚切りベーコンって名前の芸人。


でも芸人ではありません!ちゃんとした厚切りベーコンです!


アニメのゆるキャンを観ていたらグビネェの先生が厚切りベーコンでビールを飲んでいたのを観てしまった為に仕事が終わって休みになったら絶対にやるぞ!って決意しながら仕事をしてました。


長い厚切りベーコンは売って無かったからベーコンブロックを買ってブロックをスライスして焼きました。


今、とても幸せな気分を味わっています♪


フライパンに残ったベーコンから出た油は炒り卵を作って炊き立ての白飯でバクりと行こうと思っています笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


フェイクνの頭をコアガンダムII+の頭に戻してツノをフェイクνのツノに変更して撮影しました。


何故だろう…僕には闇堕ち感が半端ないんですけど。


メッチャ、ワクワクします♪


このままマント付けてプルタインガンダムの鎌みたいな武器を持たせてみてぇ〜って妄想してエヘエヘしてます笑笑。