悪い予感が当たりました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

昨日は通院後に仕事場に行って仮眠する予定で朝からシャワーを浴びていました。


シャワー中に眉間に火花みたいな光がパチパチしたような気がして悪い予感がしたので通院をしない事にしました。


その後、成城学園前駅で人身事故が発生しました。


人身事故で電車が一時運休になったので、通院していたら巻き込まれて自宅に戻るも仕事場に行くも大変苦労するところでした。


とりあえず回避出来て良かったです。


成城学園前駅にはホームドアが設置されてるのに人身事故…本気で死にたい人にはホームドアも効果が無いんでしょうね。


その後は普通に夜勤しましたが夜の気温が高かったです。


夜の気温が高くなるとマジでお馬鹿な輩が出没したので苦労しましたね。


去年異動して来た人と話をしましたが、僕が仕事する区は変な人がやはり多いみたいです。


一応、金持ちがいる区って有名なんですけどね。


今夜は金曜なので変な輩に遭遇しないように仕事出来るか不安です。


明日の朝には仕事が終わって休みになるので、何処かの店で厚切りベーコンあたりを買ってビールを飲みたいですね笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


コアガンダムII+の体をベースにしてフェイクνアーマーを付けて撮影しました。


目のモノアイ?みたいな輪っかはメタリックブルーとスミ入れ黒で塗りました。


コアガンダムの+の体が紫だからなのか、メッチャ闇堕ち感を僕は感じています笑笑。