#私のごはん | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

私のごはん


今日は弁当にピンクの梅ごましおをかけて食べます。


時々新しい銘柄の米を買って合わなかった時や炊き立てご飯にかけて食べる大好きなふりかけです。


ただ…あまり売ってないのが残念で、売っているのを発見したら即一袋買うようにしています。


キャンプ、実家、ホテルなどに行くときの必需品のひとつです笑。


YouTubeの音声を聞きながらゼノバース2をセルのコスプレでプレイして、願いが叶うドラゴンボールを集めてTPメダルを増やしました。


難易度変更にも課金アイテムが必要なのは辛いところですが、今更ながらゲームに難易度という概念を身に付けたクソバンナムを褒めてあげたいです笑。


本当ならホグワーツレガシーをプレイしたいんですが、操作のやり方が混乱したら嫌だなと思っています。


日本の雑誌会社さん、ホグワーツレガシーの攻略本を出してください!じっくり楽しみたいから紙媒体が欲しいです笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


コアガンダムII+の体にフェイクνのアーマーと頭を付けて撮影しました。


フェイクνアーマーは買ったのにアルスアースリィを買ってないのでコアガンダムの体がベースになります。


なかなか良い感じだと思っています。


このままフェイクνにしても良いかもです笑笑。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する