熱心に仕事してますが何か。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

引き継ぎが終わった途端に発報したので現地に行って対処して報告書を書きました。


仕事仲間からはZosさん仕事熱心だねぇと言われました。


仕事は真面目にしていますが何か?って感じで返して楽しく仕事しています。


それ以外は僕の担当する範囲外で酔っ払いや男女のもつれなのかポリスメンが集まってましたね。


やはり気温が高くなると面倒くさいですね。


シフトの関係で1日仕事したら明け休みになったので何かして楽しみます。




バレンタインデーのチョコをくれる人がいたのでリクエストしてティラミスをお願いしました♪


もっと高いのあげたいと言われましまが、俺に金をかけるんじゃなくて自分に使いなさいなと伝えました。


値段が安くても僕の好きな味なので良いんですよ笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


コアガンダムII+にフェイクνのアーマーを付けてセリアのフォトシートを使って撮影しました。


ツノもフェイクνのにしてみました。


コアガンダムII+の色のせいなのかメッチャ闇堕ち感がハンパない!って思ってしまいました。


コアガンダムII+…闇堕ちさせちゃう?笑笑。