寒いからダジャレを言ってみた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

夜勤でそこそこ寒かったから仕事仲間にダジャレを言って遊んでました。


寒いからココアで温まりましょう!そしてココア(ここは)何処?私は誰?って言いますか!ココアだけに!笑笑ってダジャレを言ったら。


Zosさん、仕事増やそうか?って言われました!


さすがに仕事を増やされる訳にはいかん!です!


っと仲良く仕事をしていました笑。


今日は休みなので1人餃子パーティです。


コンビニでお酢の代わりにポッカレモンを買ったけど大丈夫かな?笑笑。


ガンプラはEGストライクガンダムです。


EGストライクガンダムにFGのソードとランチャーを持たせて背中にはエールストライカーを付けてナンチャッテのストライクガンダムにして撮影しました。


ソードとランチャーが長くでB5サイズのフォトシートでの撮影はハミ出してしまって大変です。