#今日1日を振り返ろう | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

今日1日を振り返ろう

夜勤が終わって今夜も仕事だから早く寝ます。


劇場版SEED、観に行けてもファーストディに重なりそうで不安ですが朝早く観れるようにしようと思ってはいます。


今のところ凄く観たい訳ではないので気分次第ですね。


あとは今夜の夜勤次第ですね。


仕事が穏やかに時間が過ぎる事を祈ります笑笑。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


エクシードギャラクシーにイモータルジャスティスのバックパックと武器を持たせて撮影しました。


イモータルジャスティスのバックパックを切り取りしているときにパーツとランナーが固いと感じました。


いつものガンプラよりもプラスチックの質や量が違うのかな?


劇場版SEEDでは他のモビルスーツも出ると思うから楽しみのような…感じがします。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する