起動を確認しました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

外はパラパラと雨が降ったりしてますが…また1人餃子パーティーをしたくてスーパーで買い物に。


餃子のタレ用に酢を買う予定でしたが、ぎょうざのたれって商品があったので試しに買ってみました。


ぎょうざのたれ、なかなかに美味しいです。


ついでに仕事用に貼るダンダンも購入しました。


去年の今頃より強く寒さを感じないんですがカイロは夜勤には必須なアイテムなんです。


そして家にあるps2とps3が起動するかの確認をしました。


画像のように竜神王の剣にしたセーブデータがあって良かったです。


はぐれメタルの剣の素材集めをしてみたいですが、ドロップ率が低そうなのとps2本体とテレビを3色コードで繋いでいるからゲーム画面がボヤけるしユラユラするから気持ち悪くなります。


ps3はディスクを強制排出にしないと取り出せませんがソレ以外は正常でした。


あとは失われていたスマホ用のワイヤレスイヤホンの本体を発見出来た事が嬉しいです。


とりあえずはps3とps4のコントローラーとワイヤレスイヤホンを充電してます笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


このコアガンダムII+が欲しくてプルタインガンダムを買ったようなものです。


ただハンドパーツの形が嫌いなので30MMのハンドパーツに変更しています。


あとは首と頭の合いがイマイチだから接着剤で首基部を太らせて頭のグラグラを修正しようと思っていますが…いつ実行するのかな?俺?笑笑。