雨も雪も降らず。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

昨夜の夜勤は雨も降らず雪も降らず快適に仕事が出来ました笑。


今日は休みなのでスプリングバレーの黒ビールを買って飲みます♪


だってぇ〜お気に入りになったティラミスが買えなかったんですよ〜ビールくらい美味しいのを飲みたいじゃないですかぁ〜泣。


それに去年の研修と健康診断に行った交通費が返って来たのもあって黒ビールを買いました。


明日が給料日だから、財布の中身の一部は貯金箱に入れたり買い物したりして財布の中身は千円になったけど夜中までアラーム無しで寝るから大丈夫だと思っています笑笑。


ガンプラはEGのストライクガンダムです。


EGストライクガンダムにFGのソードストライカーを付けて撮影しました。


かなり無改造で無理矢理に付けてます!肩のアーマーを。


おかげで左腕の可動範囲は狭くなりました。


それでも良い感じになったと思っています。


このソードストライカーのアーマーはキャンドゥで発見したマーカーを塗る生贄になってもらおうと思っています。


EGストライクガンダム用のエールストライカーに付いて来るライフルはディンの散弾銃だったようです。


一応、劇中でも使っていたみたいです!僕は全く覚えていませんが笑。