通院して来た。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

通院して来ました。


昨日は14時〜7時まで完全に寝てました。


まだ体調が悪いのかな?疲れてる?それとも両方かな?


昨日試してみた実験は失敗でした。


米が炊ききれてなかったです!


原因は肉に熱を通す為に米を上の段に入れたのが原因だと思います。


反省と挑戦をかねて今日も試してみます。


明日は研修なので、このまま23時まで起きていてから寝ようと思っています。


今年になってガンプラ好きの友達と同僚さんとLINEグループを作りました。


ガンプラの情報を貰う為にグループLINEを作りました!けして奥様方を除いてガンプラ以外を愚痴る為ではありません笑笑。


ガンプラはEGストライクガンダムです。


EGストライクガンダムにFGのソードストライカーを付けてセリアのフォトシートを使って撮影しました。


FGのソードストライカーの肩アーマーは無改造で無理矢理付けています。


あくまで無理矢理なので可動範囲に制限が出来てしまいますが。


これだけSEED系ガンプラをブログに載せていますが、明日からの劇場版を観に行きたいとは全く思っていません!笑笑。