#今週の自分へのご褒美 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

今週の自分へのご褒美

 

まいばすけっとで発見して食べて美味しかったティラミスが自分へのご褒美になるはずです!今夜買えればですからね。


価格は安い方だけど僕の好みの味に出会えた奇跡に感謝したいです。


あとは安くていいから片手鍋とフタ付きフライパンを新しくしたいですね。


昨日は洗濯して久しぶりに酒を飲んで寝たら…ついさっき起きました。


物凄く美人さんが僕の彼女として夢に出ていたから起きたくなかったです!


この後眠れるか不安ですが今夜は夜勤なので迷惑をかけないようにしたいです。


もう、今年の大晦日は俺が夜勤に入る事を決定するみたいになっています!


3連続で年末最後の報告書と年始初の報告書を書かせてみたいと皆んなが興味を持っているみたいです!


今年の大晦日は絶対に休んでやる!笑笑。


ガンプラはストライクダガーです。


ストライクダガーにパラシュートパックを付けて撮影しました。


ダガーLの武器が付属していたのは嬉しいです。


ストライクダガーはパチ組みスミ入れしただけでも良い感じです。


今年発売のエールストライカーパックに付くライフルはオリジナルなの?全く知らない武器なんですよね。


それよりも僕はデュエルのバズーカが付いて欲しかったんですけどね。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する