やっと休み。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

やっと休みになりました。


仕事の休憩で食べたまいばすけっとで軽い気持ちで買ったティラミスが美味しくて、仕事終わりに乗る電車を送らせて買いに行くか悩みましたが、家でゆっくりしたくて諦めました。


明日の夜勤前には絶対にティラミスを買いますよ!


そしてティラミスに合わせたくてセブンイレブンのアールグレイを買ってみようとも思ってます笑笑。


ガンプラは水星の魔女のミカエリスです。


通常のミカエリスにジンクス3のランスを持たせて撮影しました。


なんせ水星の魔女のウェポンセットを買えなかったからね。


仕方なくジンクス3のランスを持たせてみたら…かなりカッコイイって感じになってしまいました。


ネットでミカエリスがガンダムフェイスだったらもっと売れたのでは?って話を見て、俺はミカエリスのデザインを気に入ったから買ったんだよと言いたいですね。


俺にはガンダムフェイスのバーゲンセール商品はいらないです!


まぁ、そろそろガンプラも買わなくなるかもと考えています。


中川翔子がガンプラまで侵食して来たからね!本当に最悪です!