冷凍食品なら簡単だね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


2段式弁当箱炊飯器で唐揚げと炒飯と餃子の冷凍食品を使って温めました。


アルミ箔を使ってフタをすると水蒸気で食材が濡れる事が出来ます。


YouTubeで色々発見出来たのを試しています。


100均でキャンプでも使える食器類を買いたかったんですが、シーズンが違うから全く売ってませんでした。


なので茹で小豆缶の空き缶を使って2段式弁当箱炊飯器に使おうと思っています。


2段式弁当箱炊飯器の金属器よりも深い器が欲しかったので買えるまでは茹で小豆缶で代用します。


使い方でプリンも作れるようだし頑張ってみようかな?


せっかく買った2段式弁当箱炊飯器だから最大限に使おうと思っています笑笑。


ガンプラはHGの00ガンダムです。


ガンプラ好きの友達の同僚さんの息子さんが初めて観たガンダムが00ガンダムだったようです。


GNドライブをディテールアップして首を延長して少し小顔になるようにしてみたりしました。


そして、このポーズで声を出すのが。


ボルテッカ〜って声を出してしまいますね笑。


SEED系ガンプラに希望があるか?って聞かれたので105ダガーのガンバレル付きが欲しいと希望しました笑。