昨日は誕生日でした。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

昨日は誕生日でした。


なので夜勤で寝るまでの間楽しんでいました。


ずっと情報を遮断して楽しみました。

2段式弁当箱炊飯器で深めの缶詰を器にしても間が空いたのでアルミ箔で食材を包んでみましたが良く出来ました。


ご飯も1.5合炊けましたが、やはりアルミ箔でフタをした方がしっかり炊けますね。


本来の器と缶詰の器ん使いわけて色々試して楽しもうと思います。


缶詰を器に使う時は指を切らないようにしてください。


あとは自分の好きな下着を買いました。


ケーキも食べたんですよ!写真を撮り忘れてしまいました!笑笑。


ガンプラはGエルスです。


プルタインガンダムのコアガンダムII+の為に買った30MMのハンドパーツをGエルスにも使えないか試してみようと思って箱から取り出してみました。


Gセルフはアニメと一緒に大嫌いですがGエルスは大好きなんです♪


なので色々してあげたいと思ってしまうんですよ。


マントもカッコイイけど無骨な大型ブースターが欲しいと思っています。