やっぱり暖冬かもね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

冬だから寒いですが、それほど寒い!って感じはないので暖冬な感じがします。


おかげさまで夜勤が楽です。


僕が仕事に入ると…今回は夜の王Zosさんは何をするのか期待してますって言われます。


しかも仕事仲間以外の関係者まで言われるんですけど!


俺が何かをする訳じゃないですけど!俺が仕事に入る時に限って問題が起きるから対処して報告書を書くって事をやってるだけなんですよ!


今夜も周りからニヤニヤされるんだろうなぁ笑笑。


ガンプラはHGブリッツガンダムです。


ブリッツガンダムを軽く全身パチ組みしました。


この状態でもカッコイイって思っています。


細かなパーツを付けたら更にカッコイイって思ってしまいそうです。