4月の始まりだね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

さぁ、4月が始まりました。


4月で正式に警備員として採用されました。


まぁ、年齢がネックになって臨時社員扱いですが。


4月になって仕事場も少し変更があって騒がしいですが楽しくやっています。


昨日のエイプリルフールに、俺の嫌いな輩が今更ながらコロナに感染して大変だと連絡が来ました。


マスクが個人の判断で行えるようになって程なく感染かい!馬鹿だろ!って感じで思っているので理由を付けて協力はしないようにしています。


エイプリルフールに連絡が来たんだから嘘にきまっているさ笑。


ダイの大冒険のスマホのゲームで竜魔人ダイを仲間にしました。


画像のようにダイとバランの親子竜魔人でパーティーを組んでいます。


親子竜魔人は漫画やアニメでは実現出来なかった事なので嬉しいです笑笑。


ガンプラは、まだ作っていないミカエリスの箱です。


ミカエリスの右腕を見ていると、漫画ガイバーのユニットリムーバーに見えています。


ミカエリスはデザインがギャンぽくて好きなデザインです。


早く作りたいですね。