コンビニのカレールウ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


セブンイレブンのカレールウを試してみたくてカレーを作ってみました。


子羊肉を使ったわりには美味しく食べられましたが僕には物足りないと感じたので、バターとチューブにんにくと砂糖で白コショウを入れてみました。


カレーはバターとチューブにんにくと砂糖を入れれば美味しくなります。


次いでに使ってみたくてエスビーカレーのスティックタイプを買ってみました。


スティックタイプになっていたから使いやすくて保存にも良いと思えます。


最近は美味しいと思っていたカレールウが気軽に買えず、商品も値上がりしているから新しいカレールウを探しているところです。


買ったカレールウが美味しくないときは、バターとチューブにんにくと砂糖とスティックタイプのエスビーカレーを使って食べたいと思います。


ガンプラはHGBFのジムジムです。


ジムジムね頭をジムコマンドヘッドにして撮影しました。


肩には角バーニアのディテールアップパーツを接着してます。


ジムジムはヘッドパーツが3種類あるから付け替えが楽しいです。