気づけば4月だった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

参りました。


スマホのアップデートで2時間くらいかかってイラついてしまいました!さすがに長えよ!


おかげで気づけば4月になってました、


時々観ていたタモリ倶楽部も終わってしまい悲しいですね。


エロが無い空耳アワーは退屈だったから仕方ないね。


たまにスペシャル番組で放送して欲しいです。

画像は家で作ってみたちゃんぽん麺です。


友人の奥さんがミカエリスと一緒にくれたマルタイのちゃんぽん麺を作って食べました。


ちゃんぽんらしくする為に、もやし、豚ひき肉、ぶなしめじ、かまぼこ、玉ねぎとレタスのスライスサラダを入れて作りました。


具を入れた為なのか、僕好みの味のちゃんぽん麺でした。


味変に使ったのは、ゴマ油と白コショウくらいです。


これは僕も通販で買いたいと思える商品でした。


ちゃんぽんは時々物凄く食べたくなるんですが、スーパーだと冷凍くらいで近くに店がありません。


スーパーの冷凍ちゃんぽんは売り切れているのが多く、ちゃんぽん麺は売ってますが、ちゃんぽんのスープが売って無いから困っていました。


近くマルタイのちゃんぽん麺を通販で購入して、具無しで食べてみたいと思います。


深夜ドラマの心霊内科医・稲生知性は、そこそこに面白かったです。


やっぱり心霊内科医の隣りの若い男性は怨霊だったか!


ただ、やはり話が良いのに役者のせいでチープになってしまった回があったのは残念でした。


ここまで演出したら受付のおばちゃんは死んだ若い男性の母親だった!って展開なら面白いかもって思いました笑。


ちゃんと日中も外に出ましたよ!スーパーとドラッグストアで米やら薬やらを買いましたよ。


僕よりも若い警備員さんが、Zosさん、ちゃんと卵食べてますか?って心配されるから、しっかり卵を食べてますよ。


イカのメンチカツととろにしんの蒲焼の缶詰が白飯に合って美味しかったです♪


4月の月も薬無しで花粉症を乗り越える予定です。


まぁ、花粉症に効く安い目薬は使うけど笑笑。


ガンプラはHGBFのジムジムです。


頭をジムコマンドタイプにしてセリアの背景シートを使って撮影しました。


ジムコマンドヘッドしたジムジムにオリジン版ガンダムの武器を付けて撮影する予定です。


まだミカエリスは作りません。


今月にエアリアルが届く予定なので焦らずにミカエリスを作る予定です。


僕は水星の魔女のガンプラに興味があんまり無いです。


ガンプラの種類は多いけど、劇中に登場するのが一回くらいしかなくて魅力を感じ無いからです。


友人の奥さんはデミトレーナーが好きみたいです。


それもチュチュ専用では無く、普通のデミトレーナーの方が好きらしいです。


好きなモビルスーツは十人十色だね笑笑。