繋がりませんでした。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事が終わってから女友達の頼みで動いてました。


日給一万で女友達の手伝いでした。


日本の何処かの山奥の小屋にいたからスマホが繋がりませんでした。


それに疲れた事もあってブログを更新出来ませんでした。


とりあえず、フジテレビの深夜ドラマの心霊内科医・稲生知性の第一話を観ました。


怖くはないけど面白く観れました。


心霊内科医の隣りの若い男性、幽霊だよね?って僕は感じたけどどうなんだろう?


スマホのダイの大冒険ゲーム、ラストバトルまで辿り着きました笑笑。


ガンプラはHGBFのジムジムです。


ジムジムにオリジン版ガンダムの武器を付けて撮影しました。


思い付きでトライした割にはカッコ良かったです。