ゲリラ豪雨だったみたいだね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

僕が寝ている間に関東はゲリラ豪雨があったようですが、僕の住む所は雨が降ってませんでしたが、仕事先に着く頃にはメッチャ雨が降ってて驚きました。


仕事が終わって休みになったのでオリジン弁当でタルタルのり弁当とカニクリームコロッケ&唐揚げを買いました。


本当はタルタルのり弁当を2つ買う予定でしたが、カニクリームコロッケと唐揚げのコンビの誘惑には負けてしまいました!笑。


スマホのクソゲーのダイの大冒険、ラストバトルに辿り着きました。


無事にクリア出来て良かったです♪


あとは竜魔人ダイを仲間にするだけです笑笑。


ガンプラはEGνガンダムです。


EGνガンダムにHWSの腰アーマーを付けて撮影しました。


僕には近藤和久版νガンダムは無理だけど、HWSの腰アーマーを付けたらナンチャッテ近藤和久版νガンダムっぽくなるかな?って思いトライしてみました。


ちょっと微妙だけど頑張れば自分なりの近藤和久版νガンダムが作れるかな?