ずっと雨だね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

ずっと雨、そのせいなのか寒かったです。


雨が小さくなると風が強いしで、ちょっと巡回が大変でした。


今日も寒いみたいなので気をつけます。


女友達はスカイリムをプレイするようで、質問されたからサイドストーリーや世界を楽しみたいなら、メインストーリーを進めてドラゴンを出現させてはダメとアドバイスをしておきました。


ランダムにドラゴンが出て面倒だからね。


女友達さん、楽しい週末になると良いですね笑笑。


ガンプラはHGUCνガンダムHWSです。


HGUCνガンダムHWSにEGのνガンダムの頭と武器と手を付けて撮影しました。


休みになったらスミ入れたいですね。