サイズを間違えたかも。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事をしながらクリスマスになりました。


しまむらで買ったタイツのサイズを間違えたかも。


サイズを間違えたから、まるで加圧タイツをはいているようなギチギチ感!加圧タイツをはいた事はありませんが笑。


でも慣れれば大丈夫そうだからはきますけどね笑。


次に買うときはサイズを間違えないようにしないとね笑笑。


ガンプラはナラティブガンダムです。


ナラティブガンダムのABC全部のせです。


もう少しちゃんとしてあげたかったですがヤル気が全く無いんです。


なのでガンダム版ジオングっぽい感じにしてセリアの背景シートを使って撮影しました。


ビームライフルはジェスタのを持たせてます。