クリスマスイブだ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


クリスマスイブになりました。


昨日のイブイブからクリスマスを楽しんでいます。


シチューが美味しくてケーキとトンカツまで行きつかないで終わったから、現在ケーキとトンカツを味わっています。


まだメンチカツやハムカツも残っているんですけどね笑笑。


クリスマスや年末の番組がつまらなそうでガッカリです。



画像はゲルググマリーネです。


パチ組みだけしています。


モノアイくらいはクリアパーツにしようと思っています。


仕事の準備で100均に行ったんですが、仕事用の商品を買ったらスッカリガンプラで使えそうな商品を買うのを忘れてしまいましたよ笑。


今夜のクリスマスイブから年末年始は綺麗なイルミネーションの脇には汚いゲロの花と小便の噴水が出来るんだろうな!あぁ〜ヤダヤダ!笑笑。