たまります。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

仕事中で静電気が溜まります。


おかげで指先から電気が放てます。


おかげでドラクエの勇者のライデンか、NARUTOの雷遁か、スターウォーズのフォースライトニングか!って突っ込まれます。


一回の巡回で部屋を暗くすると一瞬ですが光ますからね笑。


今夜も仕事なので、なるべく静電気が溜まらないようにしようと思います笑笑。


ガンプラはクロスボーンガンダムX1です。


ムラマサブレードを付けて撮影しました。


もうガンプラに合う背景ボートはあきらめました。


セリアの背景布あたりで面白いモノがあれば買ってみても良いかもです。